INFORMATION

多摩川ドラゴンライド総合優勝者および第3Q、第4Q勝者の発表

日本を代表するるサイクリングルートである多摩川サイクリングロードをフックに、サイクリングの舞台としての多摩の魅力を伝えるためのイベントとして2か月間に渡って行われた「多摩川ドラゴンライド」でしたが、いかがでしたでしょうか?
開催期間中はとにかく雨や台風など災害級の悪天候が続き、特に週末はほとんど雨と言っていいほど天候的には恵まれませんでした。
それでも多くの皆様に参加していただけたことに感謝します。

そんな悪条件が重なる中で多摩川ドラゴンライドはなんと5人のコンプリートライダーを生みました!
97か所に及ぶすべてのログスポットを制覇すると1850ポイントになりますが、この栄光の数字を達成した方は4人いらっしゃいます。

100214番
100911番
101210番
101211番(番号順)

この中でさらにボーナスポイントをすべて獲得していたフルコンプリートライダーが2人もいらっしゃいました。
今回は厳正なる抽選の上、同率首位のお二人の中から、こちらの方を優勝とさせていただきました。

★多摩川ドラゴンライド 優勝
アプリナンバー 101211番

おめでとうございました。101211番様には世界で一つだけの多摩川ドラゴンライド優勝ジャージを贈らせていただきます!

あわせて多摩川ドラゴンライドでは途中から参加しても楽しめるように期間を4つに分けて各クオーターごとに王者を決める「クオーターキング賞」を設定しています。
アプリの不具合の修正や、それを受けてのポイント修正などで発表が遅れましたが、第3Qと第4Qの王者は同じ方で以下のとおりです。

★多摩川ドラゴンライド 第3、4クオーターキング
アプリナンバー 100898番

期間優勝おめでとうございます!
100898番様には”結構うれしい金額の商品券”をお送りいたします!

2イベント合計3か月間の長丁場でしたが、参加者の皆様のおかげで盛り上げリを見せることができました。
次の機会がありましたらぜひご参加いただけますよう、よろしくお願いいたします。

※受賞対象者には全てのイベントが終わった12月中旬までに発送先情報などのご連絡をさせていただきます