INFORMATION

得点が1点の方へ

本日より始まりましたぐるぐる多摩「尾根幹サイクルポイントラリー」ですが、順位表を見るとログスポットの配点の大小に関わらず、獲得点数が1点/スポットの方が数名見受けられます。

多くはログイン時にメールアドレスの登録のみでSNSの連携が正しくなされていないパターンです。
このイベントは地域振興を目的としておりまして、参加者の皆様方のSNSで多摩地区の観光スポットや立ち寄りスポット、グルメスポットをご紹介いただきたいという趣旨がございます。
そのためお客様のSNSとの連携が必要となります。
下記の方法で連携をお願いします。
画面右下の【メニュー】→【プロフィール】→【FacebookのID設定、もしくはTwitterのID設定(どちらか一つで結構です)】

なお、連携済みの方で1点しか獲得できない方はこちらまでご連絡いただけないでしょうか。

info@4969.jp

その際に
A)アプリID(順位表の10XXXXXという数字)
B)エラーが出るタイミング
①ログスポットに行ってもGPSが反応しない
②GPSがの範囲内に入っているがカメラが起動しない
③カメラは起動するが撮影しても「写真を使用する(ios)」「レ印=チェックマークなど(Android)」が出ない
④上記までは大丈夫だがSNSへの投稿画面に遷移しない
⑤SNSの投稿画面からアップしてもエラーになる、もしくは「再アップロードになる」

以上の2点を教えていただけますと幸いです。

なお、すでに獲得済みのログスポットは写真をお送りいただければ大会サイドで修正いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。